音楽会♬

今日は、みんなが楽しみにしていた「音楽会」
コロナ禍ということもあり、歌の発表はできませんでしたが、合奏やリズムあそび、木琴やハンドベルなどを披露しました。
たくさんの拍手をありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 「せんせいといっしょにうたおう」
  2. 避難訓練をしました
  3. 遠足に行きました!
  4. 影絵劇を見たよ
  5. にんじんの種まき(年少組)
  6. ミュージカル観劇
  7. こいのぼりを作ったよ🎏
  8. 「かかし」を作ったよ(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP