音楽会♬

今日は、みんなが楽しみにしていた「音楽会」
コロナ禍ということもあり、歌の発表はできませんでしたが、合奏やリズムあそび、木琴やハンドベルなどを披露しました。
たくさんの拍手をありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. たまねぎの収穫(年長組)
  2. 年中組 体育あそび(園庭でサーキットをしたよ)
  3. 年中組「体育あそび」 / 年長組「いちごがりごっこ」
  4. にんじんの種まき(年少組)
  5. 運動会(ひまわり組)
  6. クイズ!「何のお花?」
  7. 絵の具あそび(年長組)
  8. 満3歳児保育(ひまわり組)「体育あそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP