2022年 7月

  1. 年長組 夏祭り「わくわく☆サマーランド」

    お楽しみの夏祭り「わくわく☆サマーランド」たくさんイベントブースがあって、とっても楽しかったですね♪素敵な夏の思い出ができました!…

  2. 年長組「氷あそび」

    みんなで相談して、色々な物を冷凍庫で凍らせました。ゴム手袋の氷、おもしろい!!氷の手と、握手したよ。溶かして穴を開けたり、スーパーボールを取り出したりして遊びました。…

  3. 年少組「プールあそび」

    年少組のプールあそびの様子を紹介します。体操の先生と一緒にプールあそびをしました。貝殻拾い。たくさん拾えるかな?大きなプールでも、みんな楽しく遊んでいました。…

  4. 楽しいこと、たくさん!

    ○2歳児教室「風船あそび」お部屋で風船あそびを楽しみました!たくさん風船が飛ぶと、みんな大喜びで追いかけていました。○年少組「ジャンケン列車」みんなでジャンケン列車をしました!最後には、とっても「長~い列車」になりましたね☆○年中組「ひらざやいんげんの収穫」「…

  5. ♪となりのトトロ~

    今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。折り紙でトトロを折りました。クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。かわいいトトロ❤できあがり!…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP