♪となりのトトロ~

今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。
折り紙でトトロを折りました。

クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。

かわいいトトロ❤できあがり!

 

 

関連記事

  1. ママさんコーラス発表会
  2. 作って遊ぼう「かみひこうき」(おやこひこうき)
  3. わくわく☆サマーランド(年長組)
  4. てるてる坊主製作(年少組)
  5. 卒園式
  6. 楽しいクッキング(預かり保育)
  7. 年少・年中組「秋の遠足」
  8. 屋上あそび、大好き(2歳児(プレ)児教室)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP