♪となりのトトロ~

今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。
折り紙でトトロを折りました。

クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。

かわいいトトロ❤できあがり!

 

 

関連記事

  1. 平成29年度 入園式
  2. 運動会、雨天延期…
  3. 朝礼が始まりました
  4. 年長組「版画」をしたよ
  5. チューリップの球根を植えたよ
  6. ♪しゃぼん玉とんだ~
  7. 作って遊ぼう「さいころ」(牛乳パック)
  8. 年少組「お弁当おいしいね」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP