♪となりのトトロ~

今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。
折り紙でトトロを折りました。

クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。

かわいいトトロ❤できあがり!

 

 

関連記事

  1. 朝礼が始まりました
  2. 運動会の練習、頑張っているよ(年長組)
  3. この野菜、なぁんだ?
  4. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  5. 「ひまわり」「金時豆」の種まき(年長組)
  6. 3学期始業式
  7. こぐまちゃんクラブ(延長保育)「おやつ作り」♪
  8. 2歳児教室「戸外あそび」楽しいね / 新入園児「初めてのお弁当」…

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP