♪となりのトトロ~

今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。
折り紙でトトロを折りました。

クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。

かわいいトトロ❤できあがり!

 

 

関連記事

  1. 畑のじゃがいもの様子
  2. 生活発表会のお面を作ったよ
  3. ふうせんかずらの種取り(年少組)
  4. 鏡もち、飾りつけ
  5. ミニヨットを作ったよ(年中組)
  6. ブーメランを作ったよ(年長組)
  7. 年中組「えんどうまめ」の収穫
  8. 遠足、楽しかったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP