今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。 折り紙でトトロを折りました。 クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。
かわいいトトロ❤できあがり!
前の記事
次の記事
2024.5.8
2020.9.24
2017.5.16
2020.5.25
2024.4.17
2018.1.9
2017.5.24
2022.4.18