♪となりのトトロ~

今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。
折り紙でトトロを折りました。

クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。

かわいいトトロ❤できあがり!

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 夏の遊び⛱
  3. 入園式
  4. サンタさんが・・・!
  5. 年少組「体育あそび」楽しいね!
  6. 「かぶ」を抜いたよ
  7. いもほり楽しかったよ(年長組)
  8. 作品展🎨

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP