今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。 折り紙でトトロを折りました。 クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。
かわいいトトロ❤できあがり!
前の記事
次の記事
2017.4.14
2017.2.1
2022.9.7
2020.12.17
2020.7.9
2020.6.9
2022.4.28
2017.10.19