今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。 折り紙でトトロを折りました。 クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。
かわいいトトロ❤できあがり!
前の記事
次の記事
2017.12.8
2018.11.27
2017.9.21
2021.6.8
2018.4.20
2021.5.6
2017.1.26
2024.6.6