♪となりのトトロ~

今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。
折り紙でトトロを折りました。

クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。

かわいいトトロ❤できあがり!

 

 

関連記事

  1. 遠足に行きました!
  2. おいもほりをしたよ(年長組)
  3. 第73回 卒園式
  4. 八重桜が咲いたよ
  5. ♬音楽会♬
  6. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  7. 屋上子ども菜園
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP