♪となりのトトロ~

今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。
折り紙でトトロを折りました。

クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。

かわいいトトロ❤できあがり!

 

 

関連記事

  1. 音楽会♪
  2. まんまる○おだんご
  3. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「仲間集め」(ボードを使って)
  5. お弁当、おいしいね!(年少組)
  6. 「たまねぎ」を抜いたよ!(年長組)
  7. こま回し楽しいね!
  8. 歯科検診をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP