今、みんなで「となりのトトロ」を歌っています。 折り紙でトトロを折りました。 クレヨンで、ねこバスや「めい」「さつき」を描いたり、絵の具でスタンプをして森を描いたりしました。
かわいいトトロ❤できあがり!
前の記事
次の記事
2017.4.12
2022.10.7
2024.5.8
2016.10.24
2022.11.24
2017.7.13
2020.5.21
2021.4.15