プール開き(年長組)

3年ぶりの「プール開き」です!
年長組の子どもたちも、幼稚園のプールに入るのは初めて。

体操の先生と一緒に、楽しく遊びました。

とても楽しかったようで「また入りたい!」と、口々に話してくれました。

 

関連記事

  1. リトミック「拍子の聞き取り」
  2. 1学期終業式
  3. もうすぐ「たなばた」
  4. こいのぼりを作ったよ🎏
  5. 避難訓練
  6. 春の遠足(年中・年長組)
  7. いちごが真っ赤になったよ!
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP