年長組「版画」をしたよ

初めて「版画」を経験しました。

挑戦したのは、自分の顔!

 

ローラーでインクを伸ばします。

3

 

半紙をそっと置いて、こすってみると・・・

1

 

できました!!

2

半紙に写った自分の顔を見て、歓声があがっていました。

 

 

僕の顔、私の顔、似てるかな?

4

関連記事

  1. 「きぬさや」を収穫したよ
  2. 消防音楽隊 いのちのコンサート♪
  3. 幼稚園が始まったよ♪
  4. 阪神タイガースふれあいイベント
  5. 楽しいこと、たくさん!
  6. 交通安全教室
  7. こんな魚がいたらいいな☆(年少組)
  8. 終業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP