年長組「版画」をしたよ

初めて「版画」を経験しました。

挑戦したのは、自分の顔!

 

ローラーでインクを伸ばします。

3

 

半紙をそっと置いて、こすってみると・・・

1

 

できました!!

2

半紙に写った自分の顔を見て、歓声があがっていました。

 

 

僕の顔、私の顔、似てるかな?

4

関連記事

  1. 秋の遠足🍙
  2. いちごが赤くなったよ!
  3. ふうせんかずらの種取り(年少組)
  4. いもほり
  5. プールあそび、楽しいね!
  6. 学研科学あそび
  7. 避難訓練をしました
  8. 劇あそび

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP