七夕飾りを作ったよ

7月7日(水)の七夕に向けて、笹飾りを作りました。

 

種をたくさん描いて

スイカの出来上がり!

 

色紙を切って、貝殻つなぎも作ったよ

 

短冊に願い事も書きました。
みんなの願い事が叶うといいですね!

 

 

 

関連記事

  1. 秋の遠足🍙
  2. やさいのようす
  3. いのちのコンサート(神戸市消防音楽隊)
  4. 春の遠足(年少組)
  5. 人形劇を観たよ!
  6. 手洗い、上手にできるかな?
  7. お別れ遠足(年長組)
  8. 対面式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP