7月7日(水)の七夕に向けて、笹飾りを作りました。
種をたくさん描いて
スイカの出来上がり!
色紙を切って、貝殻つなぎも作ったよ
短冊に願い事も書きました。 みんなの願い事が叶うといいですね!
前の記事
次の記事
2024.10.17
2020.5.7
2023.10.18
2019.5.10
2021.11.9
2020.6.1
2023.2.27
2017.4.19