7月7日(水)の七夕に向けて、笹飾りを作りました。
種をたくさん描いて
スイカの出来上がり!
色紙を切って、貝殻つなぎも作ったよ
短冊に願い事も書きました。 みんなの願い事が叶うといいですね!
前の記事
次の記事
2021.1.18
2021.2.24
2024.9.2
2016.10.5
2022.2.24
2022.5.2
2017.4.18
2018.12.12