七夕飾りを作ったよ

7月7日(水)の七夕に向けて、笹飾りを作りました。

 

種をたくさん描いて

スイカの出来上がり!

 

色紙を切って、貝殻つなぎも作ったよ

 

短冊に願い事も書きました。
みんなの願い事が叶うといいですね!

 

 

 

関連記事

  1. チューリップが咲きました♪
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  3. チューリップの球根を植えたよ
  4. 3学期始業式
  5. 豆まき👹
  6. じゃがいもの収穫(年長組)
  7. 開室式をしました(2歳児・満3歳児)
  8. 遠足、楽しかったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP