7月7日(水)の七夕に向けて、笹飾りを作りました。
種をたくさん描いて
スイカの出来上がり!
色紙を切って、貝殻つなぎも作ったよ
短冊に願い事も書きました。 みんなの願い事が叶うといいですね!
前の記事
次の記事
2023.4.5
2018.10.26
2022.11.24
2019.1.8
2024.2.2
2024.6.4
2024.4.15
2017.10.19