七夕飾りを作ったよ

7月7日(水)の七夕に向けて、笹飾りを作りました。

 

種をたくさん描いて

スイカの出来上がり!

 

色紙を切って、貝殻つなぎも作ったよ

 

短冊に願い事も書きました。
みんなの願い事が叶うといいですね!

 

 

 

関連記事

  1. キャベツ・はくさい・いよかんの観察
  2. じゃがいもを植えたよ(年中組)
  3. 2学期始業式
  4. 運動会の練習(年少組)
  5. 年長組「お別れ遠足」に行きました
  6. 年長組「リトミック」(木琴)
  7. 年長組が「中玉トマト」のたねまきをしました
  8. クリスマス会&サンタさん!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP