2歳児教室 運動会

今日は2歳児教室の運動会でした。

お父さん・お母さんが応援に来てくれました!

 

お母さんと一緒に体操をしたり、

4  2

 

玉入れをしたり、

12 13

 

サーキットをしたり、

5 6

 

お母さんのところまで「よーい、どん!」

14 15

 

最後に、パラバルーンをしました!

16

あれ、みんなどこへ行ったかな?
お山がモゾモゾうごいているよ?

18

 

みんな、よく頑張りましたね♪

出席帳にキラキラシールを貼ってもらって、メダルをもらいました!

19 20

 

今日は楽しかったね!

21

 

 

 

関連記事

  1. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  2. えのぐあそび、楽しいね!(2歳教室)
  3. 満3歳児保育(ひまわり組)「体育あそび」
  4. 遠足、楽しかったよ!
  5. 交通安全教室(灘警察)
  6. 作って遊ぼう「さいころ」(折り紙)
  7. 入園式
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 「シャボン玉あそび」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP