ミュージカル観劇

今日は、みっくすじゅうすさんのミュージカルを観劇しました。
お話は『人間になったネコ🐈』

子どもたちは、登場人物とやりとりをしたり、一緒に歌ったりして楽しみました。
素敵な時間が過ごせましたね♪

関連記事

  1. お楽しみ会♬
  2. 2学期終業式
  3. 生活発表会
  4. 年長組「版画」をしたよ
  5. ホームページが新しくなりました!
  6. 第72回 卒園式
  7. たまむし
  8. クッキング(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP