ミュージカル観劇

今日は、みっくすじゅうすさんのミュージカルを観劇しました。
お話は『人間になったネコ🐈』

子どもたちは、登場人物とやりとりをしたり、一緒に歌ったりして楽しみました。
素敵な時間が過ごせましたね♪

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. リトミック(年中組)
  3. 阪神タイガースふれあいイベント
  4. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  5. 屋上菜園の様子
  6. 運動会ごっこ楽しかったよ
  7. そっくり!!(版画)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP