たまねぎの種まき(年中組)

屋上でポットに「たまねぎ」の種をまきました。

こんなに小さな種から本当に「たまねぎ」ができるのかな??

少し大きくなったら、畑に植え替えます。

収穫は年長組になってから✨楽しみですね♪

 

関連記事

  1. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  2. 万国旗を描いたよ!
  3. 園庭の桜がきれいだよ!
  4. 枝豆の種まき(年中組)
  5. いよいよプールが始まります!
  6. 園外保育(年長組)
  7. 夏野菜、収穫!
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP