屋上でポットに「たまねぎ」の種をまきました。
こんなに小さな種から本当に「たまねぎ」ができるのかな??
少し大きくなったら、畑に植え替えます。
収穫は年長組になってから✨楽しみですね♪
前の記事
次の記事
2017.9.21
2017.9.8
2017.4.24
2025.4.24
2017.6.14
2025.5.12
2018.7.2
2018.10.26