満3歳児保育(ひまわり組) 体育あそびの様子

今日は、ひまわり組(満3歳児)のお友達が初めて「体育あそび」に参加しました。

 

最初は、先生の「ワンちゃん」につかまらないように、マットのお部屋からお部屋へ、かけっこで逃げたよ。
(みんな走るのがとっても早かったので、写真がブレてしまうほど!!)

 

音楽に合わせて、体操もしたよ♪
元気に「ロケット、発射!!」

 

器具を使った「サーキット」にも挑戦!

上手にトンネルくぐれるかな?

落ちないように「ジャンプ!」

平均台の「いっぽんばし」

「ぐらぐらいっぽんばし」先生と一緒に渡ってみよう!

 

楽しかったお友達?
「はーい!!」

またみんなで一緒に、体操しようね♪

 

 

関連記事

  1. 早く4月になぁれ!
  2. 3学期始業式
  3. 「せんせいといっしょにうたおう」
  4. フィンガーペインティング、楽しいね!
  5. 入園式
  6. 英語あそび(年長組)
  7. 避難訓練をしました
  8. 楽しいクッキング(預かり保育)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP