「紙」を作ったよ!(年長組)

年長組の子どもたちが、「紙すき」をしました。

トイレットペーパーとお花紙を、小さくちぎって
5

ペットボトルに入れて
6

お水を入れて、振り振り・・・
7

混ざったら、ケースに流し込んで
8910

飾りをつけて
1112

乾いたら、出来上がり!!
1718

楽しかったね♪

関連記事

  1. 冬野菜、収穫!
  2. たまねぎを抜いたよ(年長組)
  3. さくらのシャワー
  4. 終業式・お楽しみ会🎉
  5. 運動会の練習(年中組)
  6. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  7. 大きくなあれ、大きくなあれ(水やり当番)
  8. いのちのコンサート(神戸市消防音楽隊)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP