3学期始業式

今日は、3学期の始業式でした。
冬休み、元気に過ごしていましたか?
楽しかった冬休みのお話を聞かせてくれました!

お遊戯室で、新年の挨拶をしました。
「あけましておめでとうございます。」
2
今年も、お友達や先生と、元気に遊びましょうね!!

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室&満3歳児保育「親子うんどうかい」
  2. 年長組「トマト」栽培
  3. チューリップの球根を植えたよ
  4. 野菜スタンプ(年中組)
  5. 人形劇観劇「やお ちあき さん」
  6. 始業式をしました
  7. 生活発表会のお面を作ったよ
  8. 「かぶ」抜いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP