3学期始業式

今日は、3学期の始業式でした。
冬休み、元気に過ごしていましたか?
楽しかった冬休みのお話を聞かせてくれました!

お遊戯室で、新年の挨拶をしました。
「あけましておめでとうございます。」
2
今年も、お友達や先生と、元気に遊びましょうね!!

関連記事

  1. 音楽会♪
  2. トマト、収穫(*^_^*)
  3. ファミリーデーのプレゼント
  4. 屋上いもほり(年少組)
  5. 年長組「たまねぎ抜き」たのしかったね♪
  6. どんぐりマンション
  7. お弁当、おいしいね(年少組)
  8. 終業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP