年少組「お弁当おいしいね」

年少組も、お弁当が始まりました。
2歳(プレ)教室・満3歳児保育からのお友達は、春休みが終わって、久しぶりのお弁当。
新入園のお友達は、初めてのお弁当。
みんなで食べるとおいしいね!

 

今年から、机のパーテーションもリニューアル☆
全面が透明になって、お友達のお顔もよく見えます!
(写真では見えにくいですが、前と隣のお友達との間に、パーテーションがあります)

 

 

関連記事

  1. 「ミニだいこん」を抜いたよ
  2. お店ごっこ
  3. こんな魚がいたらいいな☆(年少組)
  4. 音楽会頑張ったよ!
  5. 終業式
  6. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」
  7. クッキング(預かり保育)
  8. 屋上のこども菜園の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP