年少組「お弁当おいしいね」

年少組も、お弁当が始まりました。
2歳(プレ)教室・満3歳児保育からのお友達は、春休みが終わって、久しぶりのお弁当。
新入園のお友達は、初めてのお弁当。
みんなで食べるとおいしいね!

 

今年から、机のパーテーションもリニューアル☆
全面が透明になって、お友達のお顔もよく見えます!
(写真では見えにくいですが、前と隣のお友達との間に、パーテーションがあります)

 

 

関連記事

  1. 音楽会♪
  2. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  3. ひな人形を作ったよ
  4. 年少組「体育あそび」
  5. 「せっけんねんど」で遊んだよ(2歳児・満3歳)
  6. 中玉トマト、収穫(年長組)
  7. 満3歳児 「体育あそび」楽しいね!
  8. クラス対抗リレー(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP