今日は、2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが、お遊戯室で「親子運動会」をしました。
アンパンマンに変身!
サーキットに挑戦!
かけっこ、よーいどん
パラバルーンに大喜び!
楽しい一日を過ごしました🎵
前の記事
次の記事
2018.11.27
2020.6.24
2022.5.19
2018.10.4
2019.3.4
2025.3.6
2018.4.11
2018.2.27