2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子

今日は、2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが、お遊戯室で「親子運動会」をしました。

アンパンマンに変身!

サーキットに挑戦!

かけっこ、よーいどん

パラバルーンに大喜び!

楽しい一日を過ごしました🎵

 

関連記事

  1. まんまる○おだんご
  2. 2歳児(プレ)教室(満3歳児保育)
  3. 春の遠足 楽しかったね🎵
  4. もうすぐ運動会!
  5. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)
  6. ドッチボール大会(年長組)
  7. 入園式
  8. だいこん・かぶを抜いたよ!(こぐまちゃんクラブ)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP