2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子

今日は、2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが、お遊戯室で「親子運動会」をしました。

アンパンマンに変身!

サーキットに挑戦!

かけっこ、よーいどん

パラバルーンに大喜び!

楽しい一日を過ごしました🎵

 

関連記事

  1. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(問題編)
  2. リトミックで鈴あそび(年少組)
  3. 久しぶりのお弁当
  4. 終業式をしました
  5. おもちつき(年長組)
  6. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  7. とげとげ、なあに?
  8. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP