今日は、2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが、お遊戯室で「親子運動会」をしました。
アンパンマンに変身!
サーキットに挑戦!
かけっこ、よーいどん
パラバルーンに大喜び!
楽しい一日を過ごしました🎵
前の記事
次の記事
2016.10.26
2020.7.10
2020.6.15
2024.3.19
2018.12.14
2018.10.23
2017.6.2
2017.9.21