2歳児教室・満3歳児教室「親子運動会」の様子

今日は、2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが、お遊戯室で「親子運動会」をしました。

アンパンマンに変身!

サーキットに挑戦!

かけっこ、よーいどん

パラバルーンに大喜び!

楽しい一日を過ごしました🎵

 

関連記事

  1. パラバルーン楽しいね♪
  2. ママさんコーラス発表会
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組③)
  4. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)
  5. ベビーリーフを育てました(年中組)
  6. ♬音楽会♬
  7. 「体育あそび」楽しいね(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP