今日は、2歳児教室・満3歳児教室の子どもたちが、お遊戯室で「親子運動会」をしました。
アンパンマンに変身!
サーキットに挑戦!
かけっこ、よーいどん
パラバルーンに大喜び!
楽しい一日を過ごしました🎵
前の記事
次の記事
2021.7.13
2016.11.16
2018.11.2
2018.10.26
2019.6.21
2024.5.20
2023.12.8
2022.4.14