作品展 製作の様子(2)

年中組の子どもたちが、ペットボトルで何かを作っていますよ。

もしかして、小人さん?

 

年長組の子どもたちは、大きな折り紙に挑戦中!

とっても大きな折り紙!折り目をつけるのも一苦労・・・

何ができるのかな?

しっぽをまあるくすると・・・

可愛い「リスさん」のできあがり!

上手にできましたね!

 

 

関連記事

  1. こいのぼりを作ったよ!
  2. 屋上いもほり(年少組)
  3. 春の遠足(年中・年長組)
  4. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「かぶ抜き」うんとこしょ
  5. 2学期始業式
  6. こいのぼりくぐり
  7. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  8. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組③)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP