🌸卒園式🌸

本日、第74回 卒園式を行いました。
一人の欠席もなく、全員で参加することができました。

園長先生から卒園証書を受け取る姿は、とてもカッコよかったです!!
小学校へ行っても、元気に頑張ってくださいね😀
先生たちはみんな応援しています💕

※写真は練習時のものです

関連記事

  1. インゲンを収穫したよ(年少組)
  2. 組体操の練習(年長組)
  3. 避難訓練をしました
  4. 第73回 卒園式
  5. スナップエンドウを収穫したよ(年長組)
  6. かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)
  7. 灘警察署による「交通安全教室」に参加したよ(年長組)
  8. ♪しゃぼん玉とんだ~

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP