🌸卒園式🌸

本日、第74回 卒園式を行いました。
一人の欠席もなく、全員で参加することができました。

園長先生から卒園証書を受け取る姿は、とてもカッコよかったです!!
小学校へ行っても、元気に頑張ってくださいね😀
先生たちはみんな応援しています💕

※写真は練習時のものです

関連記事

  1. えのぐあそび
  2. 「赤くなったよ!」(フルーツパプリカ)
  3. ベビーリーフ栽培(年中組)
  4. 避難訓練をしました
  5. ひまわりの種を植えたよ(預かり保育)
  6. 運動会、頑張ったよ
  7. 園庭の桜がきれいだよ!
  8. いちごの絵(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP