次は、何を植えようかな?

年長組さんが「たまねぎ」を抜いたので、先生たちが、畑を耕しました。

畝(うね)を整えて

マルチカバーをかけました

 

じゃがいもに、土を増やしてあげました。
土の中では、じゃがいもがすくすく生長中!

おおきくなあれ、おおきくなあれ!

 

 

関連記事

  1. 2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子
  2. 冬野菜、収穫!
  3. ベビーリーフを育てました(年中組)
  4. もうすぐ幼稚園が始まるよ!(先生の準備の様子)
  5. こいのぼりくぐり
  6. スナップえんどう収穫!(預かり保育)
  7. 七夕まつり☆
  8. 学研科学タイム(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP