生活発表会(本番)

生活発表会の本番、みんなドキドキしたけれど、元気いっぱい発表できましたね!

 

○たんぽぽ組「ろばさんのかわいいバッグ」

○ちゅうりっぷ組「どうぞのいす」

○ばら組「もりのゆうびんきょく」

○きく組「ともだちほしいな おおかみくん」

○もも組「ブレーメンのおんがくたい」

○さくら1組「みつばちマーヤのぼうけん」

○さくら2組「ふしぎの国のアリス」

当日はたくさんの拍手をありがとうございました。

 

 

 

関連記事

  1. 対面式をしたよ
  2. ようちえんであ・そ・ぼ♪(未就園児)
  3. お楽しみ会♬
  4. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  5. 運動会の練習②
  6. 年長組「科学あそび」(ロケット)
  7. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  8. ♪もりのファミリーレストラン(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP