運動会、雨天延期…

今日の運動会は、残念ながら「雨天延期」
来週は、お天気になるといいですね。

保育室でお絵かきをしたよ。
「どんぐりむら」の絵本に出てくる「どんぐりたち」を描きました。

 

 

関連記事

  1. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  2. 万国旗を描いたよ!
  3. 作って遊ぼう「かみでっぽう」(紙鉄砲)
  4. 防犯教室(灘警察)の様子
  5. 生活発表会の練習、頑張っているよ(年少組)
  6. こいのぼりの作り方
  7. もうすぐ運動会!
  8. 年長組 夏祭り「わくわく☆サマーランド」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP