👹節分👹

昨日は節分。幼稚園では今日豆まきをしました。

その他にも、
絵を描いたり

作品を作ったり

豆まきごっこをしたりして楽しみました!

 

 

関連記事

  1. 年中組「リトミック」大太鼓で遊んだよ
  2. ママさんコーラス発表会♪
  3. カスタネット、タンタンタン♪(年少組)
  4. 令和5年度 ひまわり組(2歳児・満3歳児)「開室式」
  5. じゃがいも、芽が出たよ!(年長組)
  6. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  7. 歯科検診をしました
  8. これ、なにの「たね」?(問題)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP