👹節分👹

昨日は節分。幼稚園では今日豆まきをしました。

その他にも、
絵を描いたり

作品を作ったり

豆まきごっこをしたりして楽しみました!

 

 

関連記事

  1. 年長組「学研科学タイム」の様子
  2. 「だいこん」の芽が出たよ!
  3. 作って遊ぼう「けんだま」
  4. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  5. パラバルーン楽しいね♪
  6. てるてる坊主製作(年少組)
  7. 2歳児教室 運動会
  8. 年長組「お別れ遠足」に行きました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP