お店ごっこ「お買物券」(年少組)

年少組は、お店ごっこに向けて「お買物券」を作ったよ。

どんな模様にしようかな?

可愛い絵の「お買物券」ができました!

この券で、何を買おうかな?楽しみですね!

 

関連記事

  1. お弁当、おいしいね!(プレ・満3歳児)
  2. 冬野菜、収穫!
  3. 人形劇を観たよ!
  4. 高羽防災訓練
  5. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  6. にんじん抜き(預かり保育)
  7. いのちのコンサート(神戸市消防音楽隊)
  8. じゃがいもを植えたよ(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP