お友達と遊ぶの、楽しいね!

新しいクラスのお友達にも、少しずつ慣れてきました。
まだ分散での登園ですが、みんなで元気に遊んでいます。

園庭で「いろおに」をしていたよ。
「♪いろいろいろいろ なんのいろ?」「あか!」

 

 

関連記事

  1. 元気に泳げ!ぼくらのこいのぼり
  2. 「かぶ」抜いたよ
  3. ミュージカル観劇
  4. 避難訓練をしました
  5. ママさんコーラス発表会♪
  6. 屋上子ども菜園の様子
  7. 運動会の練習②
  8. 年長組「科学タイム」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP