ミニヨットを作ったよ(年中組)

今週になって、雨が続いています。
水遊びができなくて、ちょっぴり残念だね。

お天気になったら、みんなで遊ぼう!と、紙コップでかわいい「ミニヨット」を作りました。

どんな模様にしようかな。

 

たくさんできたよ!!

早く晴れるといいですね!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. シェイクアウト訓練
  2. 2学期 終業式
  3. カラフルとうもろこし(グラスジェムコーン)
  4. リトミック「ハンドベル」(年中組)
  5. 避難訓練をしました
  6. 運動会
  7. 秋、見つけたよ
  8. ママさんコーラス発表会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP