こいのぼりを作ったよ🎏


<年少組>めだまシールを貼り、糊でうろこを貼りました


<年中組>クレパスで模様を描いたあと、絵の具ではじき絵をしました


<年長組>絵の具でデカルコマニーをし、画用紙でひれを作って貼りました

関連記事

  1. 枝豆の収穫(年中組)
  2. 運動会(ひまわり組)
  3. 園外保育(年長組)
  4. 年長組「たまねぎ抜き」たのしかったね♪
  5. みかんができたよ!
  6. ママさんコーラス発表会
  7. 2歳児教室「うんどうかい」
  8. 避難訓練

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP