運動会

今日は、みんなが楽しみにしていた「運動会」
コロナ禍の運動会ということで、学年別に行いました。

 

<年少組>
元気にかけっこをしたり、親子で楽しく体操をしました。

 

<年中組>
玉入れ・かけっこは、それぞれ違うクラスが勝ちました。みんな万歳ができてよかったですね!

 

<年長組>
幼稚園最後の運動会。みんなで力を合わせて頑張りました。
リレーは、迫力満点でした!集団体操は、ポーズが揃ってかっこよかったですね!

みんな「金メダル」をもらって、大喜び!

たくさんの応援、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 年長組 お別れ遠足
  2. さつまいもの苗を植えたよ(年長組)
  3. 年長組「お別れ遠足」
  4. 開室式(ひまわり組🌻)
  5. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  6. じゃがいもほり(年長組)
  7. 生活発表会をしました
  8. 歯科検診をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP