運動会

今日は、みんなが楽しみにしていた「運動会」
コロナ禍の運動会ということで、学年別に行いました。

 

<年少組>
元気にかけっこをしたり、親子で楽しく体操をしました。

 

<年中組>
玉入れ・かけっこは、それぞれ違うクラスが勝ちました。みんな万歳ができてよかったですね!

 

<年長組>
幼稚園最後の運動会。みんなで力を合わせて頑張りました。
リレーは、迫力満点でした!集団体操は、ポーズが揃ってかっこよかったですね!

みんな「金メダル」をもらって、大喜び!

たくさんの応援、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 年少・年中組「秋の遠足」
  2. 中玉トマト、収穫(年長組)
  3. 生活発表会の練習、頑張っているよ!(年長組)
  4. だいこんを抜いたよ!(2歳児教室)
  5. 神戸市水道局「みずいく(水育)」(年長組)
  6. 2歳児教室「うんどうかい」
  7. 大好き!ボール遊び
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP