秋の遠足「総合運動公園」

とても良いお天気!
みんなでバスに乗って「総合運動公園」へ行きました。

きれいな「コスモス」を見たよ。。

 

公園ではアスレチックで遊びました。

 

おにぎりやおやつも食べました。
みんなで食べるとおいしいね!

 

どんぐりもたくさん集めたよ!

楽しい思い出ができました(^▽^)/

 

関連記事

  1. みかんができたよ!
  2. パラバルーン楽しいね♪
  3. 避難訓練
  4. 運動会の練習
  5. 体育あそび(ひまわり組)
  6. 作って遊ぼう「しゅりけん」③
  7. 屋上のこども菜園の様子
  8. お店ごっこ 作品展示の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP