秋の遠足「総合運動公園」

とても良いお天気!
みんなでバスに乗って「総合運動公園」へ行きました。

きれいな「コスモス」を見たよ。。

 

公園ではアスレチックで遊びました。

 

おにぎりやおやつも食べました。
みんなで食べるとおいしいね!

 

どんぐりもたくさん集めたよ!

楽しい思い出ができました(^▽^)/

 

関連記事

  1. ようちえん、楽しいね♪(年少組)
  2. ママさんコーラス発表会
  3. 2歳児教室「初めてのお弁当・給食」おいしいね♬
  4. こいのぼりくぐり
  5. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  6. さつまいもパーティー(年長組)
  7. 始業式をしました
  8. おもちつき(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP