防犯教室(灘警察)の様子

灘警察の方による「防犯教室」に参加しました。

みんなの家族が「詐欺」に合わないように、お話を聞きました。

園庭では、警察官の方と一緒に記念写真を撮影!

かっこいいパトカーや白バイを見せてもらったよ。

みんな、おまわりさんに色々なお話を聞かせてもらって大喜びでした!

年長組のお友達は、白バイにのせてもらいました!

貴重な経験をさせてもらった一日でした☆

 

 

関連記事

  1. 始業式をしました
  2. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  3. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  4. 作って遊ぼう「かみひこうき」
  5. こいのぼりくぐり
  6. にんじんを抜いたよ(年少組)
  7. 「紙」を作ったよ!(年長組)
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 フープあそび 他

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP