チューリップが咲きました♪


昨年11月に年中組が植えたチューリップがきれいに咲きました🌷
進級したみんなに会えるのを楽しみにしています!

関連記事

  1. 絵画製作(年少組)
  2. 早く6月になあれ!!(先生の準備の様子)
  3. クリスマス会
  4. 生活発表会
  5. じゃがいも掘りをしたよ!!(年長組)
  6. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)
  7. 年長組が「中玉トマト」のたねまきをしました
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP