チューリップが咲きました♪


昨年11月に年中組が植えたチューリップがきれいに咲きました🌷
進級したみんなに会えるのを楽しみにしています!

関連記事

  1. 絵の具あそび(年長組)
  2. 「トマト」を収穫したよ(年長組)
  3. こいのぼりを作ったよ🎏
  4. 「だいこん」の芽が出たよ!
  5. クイズ!「何のお花?」
  6. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  7. 2歳児教室クリスマス会(音楽会)
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「劇あそび」発表会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP