秋の遠足🍙

みんなでバスに乗って総合運動公園へ行きました🚌

幼稚園とは違う遊具に、みんな大興奮!元気いっぱい体を動かして遊びました。

おにぎり🍙おやつ🍫おいしかったね😄

どんぐりや落ち葉を拾ったり、きれいなコスモスを見たり、たくさんの自然にも触れることができました🍂🌰🍁

楽しい思い出ができましたね!

関連記事

  1. ひな人形を作ったよ
  2. 始業式🌸
  3. もうすぐ七夕!願いごと、なあに?
  4. ファミリーデーのプレゼント
  5. クッキング(預かり保育)
  6. さつまいもパーティー(年長組)
  7. 絵画「はみがき」(年中組)
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP