にんじんの種まき(年少組)

先週、年少組は屋上でにんじんの種まきをしました🥕

とっても小さな種!土にパラパラまき、上から土をかぶせました。
早く芽が出るといいですね。

関連記事

  1. リトミック「カスタネットあそび」(年少組)
  2. 絵画「はみがき」(年中組)
  3. ミュージカル観劇
  4. スナップえんどう収穫!(預かり保育)
  5. 交通安全教室(灘警察)
  6. 2学期終業式
  7. これ、なあに?
  8. まんまる○おだんご

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP