リトミック(年中組)


リトミックで「木琴」を鳴らしました。
裏側を見たり触ったりして、作りや仕組みを知りました。

「ドレミのうた」に合わせて、楽しく演奏しました。
誕生日会で年長組のお兄さんお姉さんが演奏しているのを聞いて覚えていたようで、とっても上手に鳴らせましたね!

関連記事

  1. 年少組「体育あそび」
  2. 年長組「かるた」を作ったよ!
  3. 運動会の練習の様子②
  4. 2学期始業式
  5. ようちえんであ・そ・ぼ♪(未就園児)
  6. 高羽防災訓練(年長組)
  7. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  8. 春の遠足(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP