リトミック(年中組)


リトミックで「木琴」を鳴らしました。
裏側を見たり触ったりして、作りや仕組みを知りました。

「ドレミのうた」に合わせて、楽しく演奏しました。
誕生日会で年長組のお兄さんお姉さんが演奏しているのを聞いて覚えていたようで、とっても上手に鳴らせましたね!

関連記事

  1. クリスマス🎄の飾り
  2. そら豆の種まきをしたよ(年中組)
  3. こいのぼり組み立て
  4. ママさんコーラス発表会♪
  5. 2歳児教室・満3歳児教室「ボールあそび」
  6. 年長組「トマト」栽培
  7. 秋の遠足(総合運動公園)
  8. みかんができたよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP