リトミック(年少組)


・「おおきなたいこ」の歌に合わせて、大太鼓とマラカスを鳴らしました。
おおきなたいこの時は「ドーン」と元気な音で、ちいさなたいこの時は可愛らしい音を鳴らして楽しみました。


・ピアノの「ドレミファソラシド」に合わせて、フープをジャンプしました。
高い「ド」に着いたら、鈴を振って鳴らし、「ドシラソファミレド」でかえってきました🎵

関連記事

  1. お友達と遊ぶの、楽しいね!
  2. 令和4年度 入園式
  3. 年中組「えんどうまめ」の収穫
  4. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)
  5. 運動会の練習、頑張っているよ(年中組)
  6. 秋の遠足🍙
  7. 年長組「科学タイム」鏡の不思議
  8. INAC神戸 キッズサッカークリニック(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP