リトミック(年少組)


・「おおきなたいこ」の歌に合わせて、大太鼓とマラカスを鳴らしました。
おおきなたいこの時は「ドーン」と元気な音で、ちいさなたいこの時は可愛らしい音を鳴らして楽しみました。


・ピアノの「ドレミファソラシド」に合わせて、フープをジャンプしました。
高い「ド」に着いたら、鈴を振って鳴らし、「ドシラソファミレド」でかえってきました🎵

関連記事

  1. 1学期終業式
  2. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組③)
  3. じゃがいもほりをしたよ♪
  4. 八重桜が咲いたよ
  5. サンタさんが・・・!
  6. 生活発表会(年少・年中・年長組)
  7. 紙版画(年長組)
  8. 2学期始業式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP