リトミック(年少組)


・「おおきなたいこ」の歌に合わせて、大太鼓とマラカスを鳴らしました。
おおきなたいこの時は「ドーン」と元気な音で、ちいさなたいこの時は可愛らしい音を鳴らして楽しみました。


・ピアノの「ドレミファソラシド」に合わせて、フープをジャンプしました。
高い「ド」に着いたら、鈴を振って鳴らし、「ドシラソファミレド」でかえってきました🎵

関連記事

  1. 「とけいのうた」の合奏をしたよ
  2. えのぐあそび
  3. 幼稚園の畑で「じゃがいもほり」(年長組)
  4. 2歳児教室 運動会
  5. 2歳児教室・満3歳児教室「ボールあそび」
  6. 阪神タイガースふれあいイベント
  7. 作って遊ぼう「ストローロケット」
  8. 運動会の練習②

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP