リトミック(年少組)


・「おおきなたいこ」の歌に合わせて、大太鼓とマラカスを鳴らしました。
おおきなたいこの時は「ドーン」と元気な音で、ちいさなたいこの時は可愛らしい音を鳴らして楽しみました。


・ピアノの「ドレミファソラシド」に合わせて、フープをジャンプしました。
高い「ド」に着いたら、鈴を振って鳴らし、「ドシラソファミレド」でかえってきました🎵

関連記事

  1. 始業式
  2. 運動会(ひまわり組)
  3. 3学期始業式
  4. 豆まき👹
  5. そっくり!!(版画)
  6. 万国旗を描いたよ
  7. 運動会の練習、頑張っているよ!
  8. いちごが赤くなったよ!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP