リトミック(年少組)


・「おおきなたいこ」の歌に合わせて、大太鼓とマラカスを鳴らしました。
おおきなたいこの時は「ドーン」と元気な音で、ちいさなたいこの時は可愛らしい音を鳴らして楽しみました。


・ピアノの「ドレミファソラシド」に合わせて、フープをジャンプしました。
高い「ド」に着いたら、鈴を振って鳴らし、「ドシラソファミレド」でかえってきました🎵

関連記事

  1. 避難訓練
  2. 水の実験(年長組)
  3. 2学期終業式
  4. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  5. 始業式
  6. スナップえんどう収穫!(預かり保育)
  7. 生活発表会
  8. 作って遊ぼう「けんだま」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP