リトミック(年少組)


・「おおきなたいこ」の歌に合わせて、大太鼓とマラカスを鳴らしました。
おおきなたいこの時は「ドーン」と元気な音で、ちいさなたいこの時は可愛らしい音を鳴らして楽しみました。


・ピアノの「ドレミファソラシド」に合わせて、フープをジャンプしました。
高い「ド」に着いたら、鈴を振って鳴らし、「ドシラソファミレド」でかえってきました🎵

関連記事

  1. 運動会、頑張ったよ!
  2. 7月壁面製作(年中組)
  3. クッキング(預かり保育)
  4. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  5. 運動会ごっこ楽しかったよ
  6. 楽しい「海の世界」(年長組)
  7. 2学期終業式
  8. お店ごっこ「お買い物」(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP