お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組②)

桜2組のお部屋の様子、パート2です。
桜2組は何屋さんかわかりましたか?

割りばしに綿をどんどん巻いていくと・・・綿菓子のできあがり!

可愛い模様の袋も作ったよ。

何味のかき氷かな?

絵の具につけて・・・

トッピングをかけると、まるでチョコ○○○みたいでしょ?

茶色の丸に、おいしそうなソースをかけると・・・

桜2組は「おまつりの屋台」です☆
楽しそうなものがたくさんできているよ!
お楽しみに♪

関連記事

  1. 劇あそび
  2. 満3歳児保育(ひまわり組)「体育あそび」
  3. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組③)
  4. もうすぐ作品展!
  5. 避難訓練をしました
  6. ドキドキわくわく!
  7. 作って遊ぼう「コマ」
  8. 第72回 卒園式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP