人形劇観劇

うたとにんぎょうのバスケット「やお ちあき」さんによる、楽しい人形劇を観劇しました。

ちあきさんのギターと歌に合わせて、手拍子をしたり一緒に「明日天気になあれ」と歌ったりしました。

お話は「ザルとカニタネット」

人形との掛け合いも楽しみました🦀🐵

とても楽しい時間を過ごすことができました🙂

 

関連記事

  1. もうすぐ七夕!願いごと、なあに?
  2. 冬野菜、収穫!
  3. 「だいこん」の種をまいたよ(年少組)
  4. じゃがいも、芽が出たよ!(年長組)
  5. 終業式
  6. 作品展
  7. 生活発表会
  8. 年長組 じゃがいもほり

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP