まんまる○おだんご

年長組の廊下で、大事に入れ物に入った「おだんご」を見つけました。

まんまるに、上手に作っているな!と思っていたら、次は「さらさらの砂」がたくさん集められていました!

これをおだんごにかけて、大切に大切に作っているんですね♪

そして、ある日

前より、おだんごが大きくなっているようです!!
毎日愛情を込めて作ったおだんご!かわいいですね☆

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「仲間集め」(ボードを使って)
  3. 「だいこん」「かぶ」を抜いたよ(年少組)
  4. 秋の遠足「総合運動公園」へ行きました!
  5. クラス対抗リレー(年長組)
  6. 幼稚園が始まったよ♪
  7. 生活発表会をしました
  8. そっくり!!(版画)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP