始業式

平成31年度が始まりました!
新しいクラス、新しい先生、新しいお友達!
ドキドキわくわく、ちょっぴり緊張・・・

始業式で、園長先生のお話を聞きました。
もうすぐ、入園式。小さいお友達がたくさん来るよ。
優しく、一緒に遊んであげられるかな?

今年も、みんなで元気に遊びましょうね♪

 

 

関連記事

  1. お友達と遊ぶの、楽しいね!
  2. じゃがいもほり(年長組)
  3. 劇あそび
  4. 園外保育(年長組)
  5. 避難訓練をしました
  6. 避難訓練の様子
  7. ふうせんかずらの種まき(年少組)
  8. 「かぶ」抜いたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP