お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)

桜1組(年長)のお部屋の様子です。

何を作っているのかな?
黄色の絵の具で塗っています。でこぼこの段ボール、上手に塗れるかな?

色をつけた紙粘土をこねこね。
ヘラで「てんてん」をつけたよ。

このオレンジは何になるのかな?まるで「〇〇のしっぽみたいでしょ?」

底を茶色の絵の具につけて・・・「ちゃんとついてる?」

何ができあがるか、次のブログをお楽しみに♪

関連記事

  1. 平成28年度 卒園式
  2. みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)
  3. ミュージカル観劇
  4. 遊びの様子
  5. 音楽会
  6. お店ごっこ「お買い物」(年少組)
  7. 駐輪場が増設されました。
  8. トマト、収穫(*^_^*)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP