お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜1組①)

桜1組(年長)のお部屋の様子です。

何を作っているのかな?
黄色の絵の具で塗っています。でこぼこの段ボール、上手に塗れるかな?

色をつけた紙粘土をこねこね。
ヘラで「てんてん」をつけたよ。

このオレンジは何になるのかな?まるで「〇〇のしっぽみたいでしょ?」

底を茶色の絵の具につけて・・・「ちゃんとついてる?」

何ができあがるか、次のブログをお楽しみに♪

関連記事

  1. どろだんご、上手にできたよ!
  2. 2歳児(プレ)教室が始まりました
  3. 作って遊ぼう「しゅりけん」
  4. ♪しゃぼん玉とんだ~
  5. チューリップの球根を植えたよ(年中組)
  6. 体操教室(年長組)
  7. 2歳児教室「クリスマス音楽会♪」
  8. 「トマト」を収穫したよ(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP