おかあさん、ありがとう(年中組)

5月12日(日)の「母の日」に向けて、おかあさんのお顔を描きました。
「いつもありがとう」の心を込めて、描きました。

周りに可愛いシールを貼ったよ。

おかあさん、大好き❤

 

 

 

 

関連記事

  1. ほおずきが・・・!
  2. にんじんの種まき(年少組)
  3. 絵画「アイスクリーム」(年少組)
  4. 運動会、雨天延期…
  5. ミュージカル観劇
  6. 飛んだ飛んだ!アゲハチョウ
  7. 作って遊ぼう「しゅりけん②」
  8. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP