おかあさん、ありがとう(年中組)

5月12日(日)の「母の日」に向けて、おかあさんのお顔を描きました。
「いつもありがとう」の心を込めて、描きました。

周りに可愛いシールを貼ったよ。

おかあさん、大好き❤

 

 

 

 

関連記事

  1. 秋、見つけたよ
  2. 豆まき👹
  3. ママさんコーラス発表会
  4. クリスマス会
  5. 体育あそび(ひまわり組)
  6. ママさんコーラス発表会
  7. シェイクアウト訓練
  8. 避難訓練の様子

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP