もうすぐ運動会!

もうすぐ運動会。
年長組の子どもたちが、体操の先生と一緒に組体操の練習を頑張っています。

1人でバランスポーズ。

 

お友達と力を合わせて「技」を決めます。

他にも3人組、クラス全員など、色々な「技」があります。お楽しみに!
本番まであと少し。みんな一生懸命、練習を頑張っています。
応援よろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. 避難訓練をしました
  2. クイズ!「何のお花?」
  3. 避難訓練をしました
  4. 絵画「アイスクリーム」(年少組)
  5. 豆まき👹
  6. 作って遊ぼう「さいころぱずる」(知育あそび)
  7. 年長組「お別れ遠足」
  8. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP