運動会(ひまわり組)

ひまわり組(2歳児・満3歳児)の運動会を行いました🚩

フープを使い「さんぽ」の曲に合わせて元気にダンスをしました

玉を投げて、たくさんフルーツを落としました

アンパンマンに変身して、お空のパトロールに出発!

親子で楽しくパラバルーン

頑張ったので「メダル」のプレゼントをもらいました✨
楽しかったですね😄

関連記事

  1. 劇あそび
  2. そらまめの種をまきました(年中組)
  3. 終業式・お楽しみ会♬
  4. 運動会の絵を描いたよ(年長組)
  5. リトミック(年少組)
  6. 「そらまめ」を収穫したよ(年長組)
  7. 「ひまわり」「金時豆」の種まき(年長組)
  8. 虹の絵(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP