遠足の絵を描いたよ(年中組)

楽しかった遠足の絵を描いたよ。

 

絵の具でダイナミックに形を描きました。

132

 

パスで、顔や模様を描きたしました。

4 6 5

 

可愛い絵が描けましたね!

 

 

 

 

関連記事

  1. 始業式🌸
  2. クッキングをしました(こぐまちゃんクラブ)
  3. 「やお ちあき さん」子どものための人形芝居 観劇(全園児・満3…
  4. ベビーリーフを育てました(年中組)
  5. 2歳児教室「うんどうかい」
  6. 劇あそび
  7. 7月の作品(年中組)
  8. 作って遊ぼう「かぶと」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP