お楽しみ会♬

遊戯室で「お楽しみ会」をしました。
(分散で2グループに分けて行いました。)

先生の合奏やダンス

楽しいお話

不思議な箱に、みんなで魔法をかけると・・・

なんと、サンタさんからのお手紙が入っていました!!

楽しい時間を過ごせましたね!

 

 

関連記事

  1. 屋上菜園いもほり見学(年少・年中組)
  2. 雪が降ったよ
  3. 高羽防災訓練
  4. いよいよプールが始まります!
  5. そっくり!!(版画)
  6. ブーメランを作ったよ(年長組)
  7. えのぐあそび、楽しいね!(2歳教室)
  8. ママさんコーラス発表会

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP