お楽しみ会♬

遊戯室で「お楽しみ会」をしました。
(分散で2グループに分けて行いました。)

先生の合奏やダンス

楽しいお話

不思議な箱に、みんなで魔法をかけると・・・

なんと、サンタさんからのお手紙が入っていました!!

楽しい時間を過ごせましたね!

 

 

関連記事

  1. かたつむり!&手洗い上手だね(2歳児・満3歳)
  2. お庭で楽しく遊んだよ(2歳児(プレ)教室)
  3. 作って遊ぼう「サイコロ対決」(数あそび)
  4. 運動会の練習(年中組)
  5. 交通安全教室(灘警察の方による指導)の様子
  6. 始業式をしました(年中・年長組)
  7. 七夕まつり
  8. 始業式をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP