お楽しみ会♬

遊戯室で「お楽しみ会」をしました。
(分散で2グループに分けて行いました。)

先生の合奏やダンス

楽しいお話

不思議な箱に、みんなで魔法をかけると・・・

なんと、サンタさんからのお手紙が入っていました!!

楽しい時間を過ごせましたね!

 

 

関連記事

  1. 始業式
  2. 避難訓練
  3. 2学期始業式
  4. 避難訓練
  5. 野菜でスタンプ 楽しいね♪
  6. 劇あそび
  7. ひまわり組(2歳児・満3歳児)の様子
  8. 年少組 体育あそび(園庭でサーキット)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP