お楽しみ会♬

遊戯室で「お楽しみ会」をしました。
(分散で2グループに分けて行いました。)

先生の合奏やダンス

楽しいお話

不思議な箱に、みんなで魔法をかけると・・・

なんと、サンタさんからのお手紙が入っていました!!

楽しい時間を過ごせましたね!

 

 

関連記事

  1. 第72回 卒園式
  2. 2歳児教室・満3歳児教室「ミニサーキットあそび」
  3. そら豆の種まきをしたよ(年中組)
  4. キャベツ・はくさい・いよかんの観察
  5. ファミリーデーのプレゼント
  6. 2歳児教室・満3歳児教室「屋上あそび」
  7. 若草幼稚園「創立75周年」
  8. 避難訓練をしました

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP