お楽しみ会♬

遊戯室で「お楽しみ会」をしました。
(分散で2グループに分けて行いました。)

先生の合奏やダンス

楽しいお話

不思議な箱に、みんなで魔法をかけると・・・

なんと、サンタさんからのお手紙が入っていました!!

楽しい時間を過ごせましたね!

 

 

関連記事

  1. 第71回 卒園式
  2. 園外保育(年少組)
  3. 学研科学あそび
  4. 「たまねぎ」を抜いたよ(年長組)
  5. 年長組「いちご狩りごっこ??」
  6. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  7. ミュージカル観劇
  8. だいこん抜き、楽しかったよ(2歳児教室)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP