お楽しみ会♬

遊戯室で「お楽しみ会」をしました。
(分散で2グループに分けて行いました。)

先生の合奏やダンス

楽しいお話

不思議な箱に、みんなで魔法をかけると・・・

なんと、サンタさんからのお手紙が入っていました!!

楽しい時間を過ごせましたね!

 

 

関連記事

  1. 雪が降ったよ
  2. 万国旗を描いたよ
  3. 3学期始業式
  4. 園内音楽会をしました
  5. 2歳児教室クリスマス会(音楽会)
  6. 「だいこん」の芽が出たよ!
  7. 屋上と畑の野菜たち
  8. 人形劇観劇「やお ちあき さん」

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP