2歳児・満3歳児「クリスマス音楽会」の様子

2歳児教室・満3歳児保育の子どもたちが「クリスマス音楽会」をしました。

鈴や、大太鼓で楽器あそびを発表しました。

先生の楽しいお話

なんと、サンタさんがプレゼントを持って来てくれたよ!!

 

 

関連記事

  1. とげとげ、なあに?
  2. にんじんを抜いたよ(2歳児教室)
  3. ほおずきが・・・!
  4. 運動会の練習①
  5. どんぐりマンション
  6. 「体育あそび」楽しいね(年少組)
  7. 遊びの様子
  8. みずあそび、楽しいね♪(全園児・2歳児・満3歳児)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP