始業式をしました

3学期の始業式をしました。

今年も、お友達や先生と、元気に楽しく遊びましょうね♪

関連記事

  1. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育「劇あそび」発表会
  2. 未就園児イベント「ようちえんで あ・そ・ぼ ♪ 」(初回の様子)…
  3. 2歳児(プレ)教室・満3歳児保育 フープあそび 他
  4. 屋上いもほり(年少組)
  5. 総合運動公園へ行ったよ(秋の遠足)
  6. 2歳児教室・満3歳児教室「はじめての体育あそび」
  7. まんまる○おだんご
  8. ドッチボール大会(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP