避難訓練をしました

本日、地震を想定した避難訓練をしました。

防災ずきんをかぶって、園庭に避難しました。

最後に園長先生のお話を聞きました。

みんな真剣に取り組むことができました。

 

 

関連記事

  1. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  2. あした天気になあれ!!
  3. 元気いっぱい、お庭あそび(年少組)
  4. 交通安全教室(年長組)
  5. 作って遊ぼう「さいころ」(折り紙)
  6. 体育あそび(年少組)
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組②)
  8. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP