クッキー、おいしそうでしょ!?(預かり保育)

3時。おやつの時間。
こぐまちゃんクラブのお部屋から、いいにおいがしてきました!!

 

なんだろう?
においにつられて、お部屋を見に行くと・・・

1234

まあ!!おいしそうなクッキー!!
クッキングで、自分でクッキーを作ったそうです。
(※クッキーのこげ茶色は「ココア」味だそうです。)

 

「ぼく、こんな模様にしたんだよ!」
5
早速、工夫したところを教えてくれました。

他のお友達にも聞いてみると、楕円形は「ハンバーグ」とのこと。
ちなみに、上にのっているのは「チーズ」

先生のクッキーも見せてもらいました。
あら、かわいい「クマさん」が♪
6

 

 

それでは、みんなで「いただきます!!」
78
「おいしいね~」
また、みんなで「おやつ」を作ろうね!!

 

 

関連記事

  1. こいのぼりくぐり
  2. 英語あそび(年長組)
  3. 運動会、頑張ったよ!
  4. 水遊び、楽しいね♪②
  5. 年長組「ドッチボール大会」
  6. 作って遊ぼう「さいころじゃんけん」
  7. おもちつき(年少組)
  8. 作って遊ぼう「かみひこうき」(おやこひこうき)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP