2学期始業式


今日は2学期の始業式。お遊戯室で園長先生のお話を聞きました。
2学期は楽しい行事がたくさんあります!お楽しみに♪

関連記事

  1. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  2. ♪となりのトトロ~
  3. 学研科学タイム(年長組)
  4. ドッチボール大会(年長組)
  5. おいもほり楽しかったよ♪(年長組)
  6. たなばた
  7. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(桜2組①)
  8. 対面式

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP