2学期始業式


今日は2学期の始業式。お遊戯室で園長先生のお話を聞きました。
2学期は楽しい行事がたくさんあります!お楽しみに♪

関連記事

  1. 1学期終業式
  2. 先生たちの研修「体操研修」
  3. 園内音楽会をしました
  4. お友達と遊ぶの、楽しいね!
  5. 運動会の練習、頑張っているよ(年少組)
  6. じゃがいもの収穫(年長組)
  7. トマト、赤っくなったよ&スイカ、大きくなあれ
  8. 七夕飾りを作ったよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP