水あそび、楽しいね♪

お天気の良い日は、水あそび!!

芝生の上で、水鉄砲で水をかけあいっこをしたり

砂場で、どろんこあそびをしたり

楽しいね♪

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. こいのぼり組み立て
  2. 生活発表会の練習、頑張っているよ(年少組)
  3. 避難訓練の様子
  4. 音楽会をしました♪
  5. 年中組 体育あそび(園庭でサーキットをしたよ)
  6. 2歳児教室「クリスマス会」&サンタさんが幼稚園に!!
  7. どんぐりマンション
  8. フィンガーペインティング(ぬたくり)をしたよ

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP