お店ごっこ 製作の様子(part2)

いよいよ来週は、みんなが楽しみにしているお店ごっこ!
全ての商品、お店の看板も出来上がりました。
各クラスどんな商品があるか、展示・見学の日までもう少しお待ちくださいね。

さて、前回のブログから商品作りが進んでいるので、製作の様子をご紹介します。

○桜1組「おまつり屋さん」

黄色いお顔は、もしかしてあのキャラクター??

 

○桜2組「おもちゃ屋さん」

黄色い乗り物って、みんなに人気の・・・??

 

○きく組「アイスクリーム屋さん」

クマさんのお顔のアイスかな??

 

○もも組「パン屋さん」

まぁるいのは、ドーナツかな??

 

来週をお楽しみに♪

 

 

関連記事

  1. 屋上菜園いもほり見学(年少・年中組)
  2. 高羽防災訓練(年長組)
  3. さつまいも観察
  4. 避難訓練をしました
  5. ふうせんかずらの種取り(年少組)
  6. 水の実験(年長組)
  7. 満3歳児保育(ひまわり組) 体育あそびの様子
  8. チューリップの球根を植えたよ(年中組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP