みかんができたよ!

園庭のみかんの木に、立派な「みかん」ができました。

こちらは「きんかん」

切って中身を見てみたよ。

「家で食べるみかんより大きいね」

「あ~♪いいにおい❤」

関連記事

  1. 落ち葉を使ってお絵かき🍂
  2. 次は、何を植えようかな?
  3. 終業式をしました
  4. ミニ大根を抜いたよ
  5. 満3歳児保育(ひまわり組)「体育あそび」
  6. 対面式をしたよ
  7. 2学期始業式
  8. 「紙」を作ったよ!(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP