みかんができたよ!

園庭のみかんの木に、立派な「みかん」ができました。

こちらは「きんかん」

切って中身を見てみたよ。

「家で食べるみかんより大きいね」

「あ~♪いいにおい❤」

関連記事

  1. 年長組「いちご狩りごっこ??」
  2. いちごの絵(年少組)
  3. お別れ遠足(年長組)
  4. 令和4年度 2歳児教室「開室式」
  5. お店ごっこ「何を作っているでしょうか?」(きく組①)
  6. おもちつき
  7. 「かかしさん、お米もらえてよかったね!」
  8. 中玉トマト、収穫(年長組)

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP